
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

はぴば

2012.05.05 *Sat*
昨日折原の誕生日だったの忘れてたしにたい_(:3」 ∠)_

折原永遠の21歳誕生日おめでとう……!!!


絵は余裕がないから書いてなかったぜひょえええ

げんしけんの自己紹介部誌だって書いてないし……

アート部のゲストで出ようと思ってた絵とかも書いてないしもうダメだこりー!!!!



しゃれにならん



うーん、今からは課題やらなきゃだしなぁ


先輩や友人からのリクも溜まってるうおおおおおおお



タスケテー



| diary |
permalink *  cm(2) *  tb(2) *  edit * ▲top

JK

2012.05.03 *Thu*



お久しぶりです!!!!


気づいたら、前回の更新からかなり経っていてスポンサーサイトまで表示されちゃってました><

そして、気づいたらJKになっていました。


高校生活はなかなかに楽しく、今のところは順調に過ごしています。


「スカートなんか短くするもんか!!!!!」

とか、よくわからない肩肘を張っていたんですが

まぁ、わりと今短いですね。ハハハ!!!


リボンをつけようつけようとは思ってはいるものの

試しにつけてみたときに「なんだこれめんどくせえ首しまる」と思って以来ずっとネクタイです。

入学以来1度も高校にリボンつけて行ってない……

うーん、GWあけたらつけてくか~


部活は「現代視覚文化研究部」という厳つい名前のところに入りまして、

アニメ製作をしたり、普段は絵を書いたり部員の方たちとアニメや漫画の話をしたりしている部です。

文化祭ではやりたい人はコスプレをしたり……。

私もマギのアリババ・サルージャをコスプレしようと思っております~

GW中には生地を買いに行くぜ!!!


でもコスプレ衣装作ると大量のお金が吹っ飛ぶぜいええええええええい!!!!!!


| diary |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

see you again!!

2012.03.19 *Mon*



今日、無事卒業しました。


3年間の中学校生活を終えると同時に、9年間の義務教育も終了です。


小学校の6年間は、長いけど正直あんまり記憶がないです。

でも、中学は3年間という短い間にギュッと色々なことが凝縮されていて、すごく濃かったなぁ、としみじみ。

とにかく、出会った人たちには恵まれていました。


先生方には、本当に感謝。

3年の担任なんか、受験に関して本当に色々考えてくれて

受かった時は、まるで自分のことのように喜んでくれたのは今でも覚えてる(*´ω`*)!


友達も、人付き合い苦手だった私だけど、なかなかたくさんできたかなぁと。

前は広く浅くだったけど、広く深く付き合うことができたような。


3年間、楽しかったなぁ。


嫌なことも沢山あったけど

そんなこと気になりませんな。今となっては。


高校が一緒の子とはもちろん付き合いがあるわけだけど

道が別れちゃった子たちともできれば交流を持って行きたいな。

まぁ、一部に過ぎないけど。


いい卒業式でした。



皆にまた会えたらいいです。


| diary |
permalink *  cm(1) *  tb(2) *  edit * ▲top

6年ぶりの

2012.03.17 *Sat*
こんにちは。


ついさっき、ヒカルの碁完全版を読破しました。


ヒカルの碁は、保育園に通っていた頃、ちょうどアニメを放映していて


「囲碁」なんてわかるはずもないのに母と一緒に見てたんですよ。


これがまたおもしろくてw


いまだに囲碁を理解できていないのによく見ていたなぁと自分で思う。


ちょうどそのころ、千と千尋の神隠しが上映されて


「あれ!?アキラがいる!!!」とか思ったもんですよ。


ハクとアキラがだぶってだぶって……。


見た目もそうだけど、性格も似てて。


2人とも、大人しいけど、どこか力強く自分を持っていて


なにか影のある子で。


ハクが好きだったのはアキラと似てたからっていうのもあったのかも……w


続きヒカ碁ネタバレ込みで感想

permalink *  cm(0) *  tb(2) *  edit * ▲top

(☞´◔‿ゝ◔`)☞

2012.03.11 *Sun*


こんにちは。


昨日誕生日を迎えました。


4月になったらR15をあさっても何も言われない年になりました。


いっそのこともう一気に18歳なってもいいのにね^^^^^^^



昨日は祖父と会って、プレゼントを買ってもらって食事をしました。


お金がなかった私では手の出せなかったラルクのアルバムBOXを

今さらですが入手してうわーいハッピーハッピー!!


あとは、自分でバタフライ買いましたうぇへへ^p^




金がねえよ!!!!!!!!




おかんからのプレゼントは合格祝いやら、まだだけど卒業祝いと入学祝いを全部かねて


ヒカルの碁完全版を全巻買っていただきましたwwww


テニプリの予定だったけど、なんか、大分テニプリ熱がまた落ち着いちゃったんで結局ヒカルww


配送頼んだんで明日か明後日に届く予定!



今日、友人から春コミに関してメールがきたんですけど、

昨日までは行く気満々でカタログ買うぞうへへへとかもう乗り気だったんですよ。

でも、ぶっちゃけ言うと楽しみな半面めんどくさいなぁとか思ってたりで

いかない!とか決めちゃったんですねw

しかし、そのメールが来てしばらくたった今、行きたくてしょうがない。

春コミに行きたくて行きたくて。


が、


私にはお金がないのですよ。

それと始発に乗っていく元気もないわけですよ。

頑張る……?

去年は震災の影響で中止になったから結局行かないで5月のスパコミ行ったわけだけど

3月はまだ寒いよなぁ……。

あー、どうしよ。

いこうか。


行こうか!!!


よし、明日カタログを買いに出かけよう。

どうせだったらその友人の分も買ってこようか。


元気をください。



| diary |
permalink *  cm(1) *  tb(2) *  edit * ▲top

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ArK+

Author:ArK+



ブログランキング

押してやってください。



カウンター



こえ部



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


時々で希少で稀なアレ

クリーミー現象

新社会人の日常



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



Copyright © A freewheeling All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
